先日、

新しく発売になるTHROWカラーの新色の勉強会がありました!

新色、その名も

white

&

smoke

 

今までのTHROWのカラーをさらに引き立たせてくれる噂の新色。

日本人特有の硬くて太い髪質を、さらにしなやかに柔らかく透き通るような質感に表現できるようになりました!

ニュアンスをプラスです。

まずは

smokeを使ったbefore&after

色にさらに深みが増して、暗いけど柔らかさを感じる優しい色に。

今からの季節には、いろんな色とミックスさせて深みのある濃い色味を楽しみたいものですね!

つぎに

whiteを使ったbefore&after

赤みをほどよく消してくれて、色にほんとに白を混ぜたようなかすれた色表現。

硬く太い髪質を柔らかくさらに外国人風のしなやかさを表現することが可能かも。。。

さらにカラーのクオリティーをあげて

皆様の悩みにお答えできますように。

シブタチカコ