皆さま、こんにちは(^^)須賀です。

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、先月から大好評のホリスティックキュア

10%OFFキャンペーンが終了間近の為、お買い求め漏れがないようにお知らせさせていただきたいと思います。

いよいよ、10%OFFキャンペーンも最終日が8/31迄と迫ってまいりました!

先月からキャンペーンスタートしている中でご購入品人気No.1のドライヤーについてご紹介させていただきます!

特性の異なる3種類のモードを切り替えることで「ボリュームアップ」「ボリュームダウン」「くせ毛ケア」「保湿」「ツヤ出し」「ダメージケア」など求める効果が得られます。

【エアリーモード】

髪を内側からすばやく乾かし、ハリコシを与えてふんわりボリュームのあるスタイルに。

【モイストモード】

うるおいを閉じ込めながら乾かし、くせやボリュームを抑えてまとまりのあるスタイルに。

【キュアモード】

頭皮を保湿し、乱れがちな短い毛を抑えながらキューティクルを引き締めてツヤのある髪に。

一人ひとり違う髪の悩み、季節や天気により左右される髪のコンディションに合わせてモードを使い分けると思い通りのヘアスタイルを実現することができます。

ご自宅での毎日のヘアケアをランクアップさせてみたい方は是非このキャンペーンをご利用くださいませ!

ホリスティックキュアドライヤーRp.

定価30,800円→キャンペーン価格27,720円(8/31まで)