こんにちは!!
日中暑い日が続きますねm(._.)m

真夏じゃなくても動くと汗が滝のように流れる宮崎です(^^)

さて本題に入ります!

これから梅雨時期に入り夏に突入しますが、
頭皮は肌と同じように、汗をかき皮脂を出しています。
【全身の中で1番皮脂の分泌量が多い】
と、言われています!
夏は特に汗をたくさんかくと思いますが、それは自然な事で生命を維持するための体の防衛本能と言われています、、が!
一方皮脂は夏も冬も分泌量はほぼ一定となっているのです(^^)

一定なのになぜ夏は毛穴に皮脂汚れがたまりやすいのか?
それは、紫外線です。

紫外線防止もみなさんされてるかとは思いますが、
汗をかいた皮脂は肌の表面にギトッと残り、そのに紫外線が当たると参加して黒くなり毛穴につまります。
そうなると、
*ボリュームがでない
*フケやかゆみ、臭いがでる
*毛が細くなる

怖いですね〜

そんな怖い毛穴の詰まりを綺麗に洗浄してくれるのがこれ!!
【炭酸スパークリングシャンプー】です☆

炭酸ガスを使ったシャンプーで更に美容液も入ってるんです!
シャンプー中もひんやりして夜もきっとぐっすり眠れますよ(^^)
他にもメリットがたくさん…(^^)!
そんなシャンプーがなんと限定100本で
今だけ2700円が▶︎2160円!?

ほんとに今だけです…
しかも毎日ではなく週に2回程の使用でいいのです(^^)なのでご自宅で使っているシャンプーと交互に使うのもいいかと思います☆

そんなわけで!
みなさん!
細胞レベルで、楽、したくない?
とまでは言いませんが、笑
このシャンプーを使ってこの夏を乗り越えていきましょう♪♪