こんにちは、archの副島です。

8/1より【野添店】オープンの為、5月より準備をしてきまして、7月から店舗入居予定でしたが、不動産契約直前で問題が起きて、気持ちよくスタートがきれないと判断し、今回は白紙となり、出店を見送る事にしました。

お伝えさせて頂いてたお客様、お話を進めていた関係者各位様、そしてスタッフに対しては、
本当にご迷惑をおかけしましたことをここで深くお詫び申し上げます。

経緯の詳細は、ここで申し上げる事は出来かねますので控えさせて頂きます。
ただ、代表である、僕の判断でストップした。という事実は事実ですので、僕の身勝手な判断でお客様やスタッフを困惑させてしまった事に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このような事態になるとは、想像もしておりませんでしたが、私としましては、自分が自信を持ってお招きできるお店でなくなった時点で、そこに来て頂くのはとても心外ですので、このような結果となりました事をご理解頂けると幸いでございます。


そして、人事異動について ですが。
渋田の津福店への異動。
永尾の十三部店への異動。
これらは予定通りの異動となります。
尚、野添店に行く予定でした、
十三部店のスタイリスト福田
十三部店のアシスタント山口
津福店のアシスタント大峰
津福店のスタイリスト副島。
を担当させて頂いたお客様、ご期待くださっていたお客様にも、大変ご迷惑をおかけしましたが、現在在籍している店舗に今後もおりますので、よろしくお願い申し上げます。

今回、私の不手際により、このようなご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

arch代表 副島剛